社内イベント

【イベント】セイロップの帰社日について

セイロップの大山です。

 

本記事では、基本毎月第1金曜日夜にセイロップで行われている帰社日について紹介します。

 

セイロップでは、受託事業、SES事業、自社サービス事業の柱があり、ほとんどの社員が皆別の場所で働いています。

 

そこで社員が一堂に会する機会の一つとして、オフィスやお店に集まる帰社日というイベントを設けています。出席は自由で無料で飲み食いできます!

 

オフィスでやる場合は、ピザ・ケンタッキー・寿司・オードブルなど出前や持ち帰りが出来るものが選ばれます。

 

飲み物は各自飲みたいものの注文依頼を出してます。お店は焼き肉・お好み焼きの割合が高めです。

 

帰社日の意義として、社内で発生している問題の検知や今後の相談であったり、情報交換など色々な面で役立っています。

 

雰囲気は和気藹々としていて、オフィスにあるミニスーパーファミコンで遊んだり、社員が持ち寄ってきたボードゲームで遊ぶこともあります。

 

入社希望者が社員の紹介で、帰社日に遊びに来て雰囲気を知ってもらうこともあります。

 

弊社にご興味がありましたら、TwitterアカウントかHPのお問い合わせの項目からご連絡ください。

 

お問い合わせの場合は項目のその他からお願いします。

 

状況によっては、返信には時間がかかったり、返信できない場合もございますので、ご了承くださいますようよろしくお願いします。

 

セイロップで一緒に働く仲間を今後とも募集しております!

このコラムを書いた人

大山亮

大山亮